美貌の北朝鮮ウェイトレス、ネットで人気爆発

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

最近、ネチズン(ネットユーザー)の間で人気上昇中という「北朝鮮食堂の美人従業員」が、カンボジアの食堂でダンスをしている映像が動画共有サイトでも話題を集めている。この女性は、カンボジアのシェムリアップにある北朝鮮レストラン「平壌冷麺」で働く従業員だ。韓国の女性俳優キム・テヒとも似ているため、韓国のネチズンの間で人気を集めている。

妖艶動画に韓流女優も「完敗」

動画共有サイトにはカンボジアの観光客が「平壌冷麺」で公演するこの女性を直接撮影した画面が出ている。

映像には1人の女性が歌を歌い、5人の女性が踊る場面が映っている。公演の中盤でカメラがキム・テヒに似ているこの女性をクローズアップする。

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

この女性の写真や動画は韓国のテレビ番組でも取り上げられ、司会者の美人女優、カン・ソンヨンさんまでが「キレイすぎる!」と絶句する場面もあった。

NK_kimtaehui

北朝鮮は2000年以後、中国や東南アジアに女性従業員の公演が見られる食堂をオープンした。軽快な音楽と、一団となった北朝鮮独特の振り付けが印象的だ。

【写真】美貌の北朝鮮ウェイトレス⓵【写真】美貌の北朝鮮ウェイトレス⓶
【人気記事】【写真特集】北朝鮮の美女たちを激写/2018年