軍隊では男性同士で…脱北者が語る北朝鮮のゲイ、レズビアン、トランスジェンダー

人気記事:金正恩氏が反応「過激アンダーウェア」の美女モデル写真

北朝鮮でゲイを見たことはないけど、大人たちから軍隊での話をよく聞かされた。

北朝鮮の兵役は10年。都市や村のそばにある基地にいるならともかく、山奥の基地に配置されたら10年も女性を見ることさえできなくなる。私の兄も13年間女性を見ることはなかったそうだ。女性の姿を見るには7から10の山を越えていかなければならなかったほどだそうだ。

それで、かわいくてきれいな年下の部下と関係を結んでしまう。中には本当にゲイがいるかもしれないが、ほとんどは女性の代わりだという。

農村で見た「トランスジェンダー」

続いて証言者は北朝鮮でトランスジェンダーの人に会った時の思い出を語った。